メモの日々


2007年10月08日(月) [長年日記]

  • IE7の自動更新は間違いだったのか。

[life] 腰治ってきた

先週の月曜日の朝まではとても痛かったんだけれど、その日の夜にふと気付くとあまり痛くなくなっていた。なぜ調子がよくなったのかは不明。

その後ずっと調子がよい。ただ、この連休中家に居ることが多かったのでまた調子悪くなってきたかも。

[game] PLAYSTATION@Store でゲーム買った

PLAYSTATION@Storeで、過去に発売されたPlayStation用のゲームがPSP用にダウンロードできるようになっていることを知った。1本600円のようだ。

買えるソフトの数は少ないが、「俺の屍を越えてゆけ」が前から気になっていたので買ってみた。

支払はクレジットカードなんだけど、直接は買えなくて一旦「ウォレット」にチャージしないといけない。これが1000円からしかできないので、600円の物を買うのに1000円払わねばならずインチキくさい。