メモの日々


2014年04月02日(水) [長年日記]

[life] 風邪をひいた

日曜日の夜にのどが痛くなり、その後ひどい寒気を感じた。寝ると節々が痛み、頭が痛く、気持ち悪い。

月曜日に用事があったので午後から職場へ。用事を済ませたらすぐ帰った。階段の昇り降りでふくらはぎが痛くなってしまい、途中で歩けなくなるのではないかと心配になった。

火曜日は大分復調してきた。午後から職場へ。が、夕方になると職場が寒くて居られなくなり帰った。

今日も午後から職場へ。昨日の経験から厚着して行ったけど、やっぱり夕方に寒くなってきて帰宅。今はわりと元気だけど食欲が無い。

原因がよく分からない。3年前7年前のこの時期にも同じ症状になっている。花粉症なのかなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

einen [ご無沙汰?です。まだ続いていたのですね♪]


2014年04月04日(金) [長年日記]

[life] 耳鼻咽喉科で薬をもらった

のどの痛みがつらくて、初めて耳鼻咽喉科という所へ行ってみた。予約しなかったがわりとすぐに診てもらえた。

冷徹な感じの椅子に座らされ、喉や鼻に機械で薬を塗られた。楽になった。その後よく分からない気体を吸引させられるなど。

終わったらたくさん薬を買わされたのでメモ。