メモの日々


2004年12月09日(木) [長年日記]

  • Wordでドキュメント作ってたら70ページくらいになってしまった。こんな大きなドキュメント書いたの久しぶり。まあソースの引用が大部分を占めているんだけれど。
  • で、docファイルのサイズが1.4MBにもなっている。なんでだ。表をたくさん使っているのでそのせいなのか。動作ももったりしている。
  • 朝から昼間で左下腹部が痛かったけど、今は治った。
  • あれ、広告自動的に代わったや。

[java] 「Swing基本Tips」 (Satoshi's Object Oriented Technology and Java)

今日の役に立たない一言より。JAVA PRESS Vol.35に載った記事だって。いい記事だと思う。Swingはほとんど使ったことない。

[dev] 「使える GUI デザイン」 (EmptyPage.jp)

GUIデザインについての5つのポイントを述べている。When The Rain Falls Silverより。

やること

  • プリンタ処分
  • リンク元のスリム化
  • ナンバーアナウンス解約
  • スーツをクリーニングへ
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • AVGバージョンアップ
  • バックアップ
  • JREバージョンアップ
  • 11月分決算
  • 洗剤を買う
  • 秋の新モデルって広告は古いので、代える