メモの日々


2004年12月10日(金) [長年日記]

  • やっぱり左下腹部痛い。でも今は治ってる。午前中だけ痛い。
  • やっぱり広告代わってない。なんだよ。
  • 喫煙ルームの煙吸い込みマシーンが無くなっててMくん吃驚してた。機械が壊れたのかな。
  • T-Engineについて少し勉強。POSEのような、PC上で動くエミュレータはないのかしら。
  • あれー、家から見ると広告代わってる。なんでや。時間帯により表示される広告が変わるようになった?
  • 忘年会に参加させてもらった。2次会までの間に時間が余ってしまいカラオケに行ったり。カラオケは一年ぶりかな。

[service] Google Groups新しくなってた

Googleでネットニュースを見ようとしたら英語ページに飛ばされるようになっていた。使い方もよくわからなくなってしまっている。なんだよ。

しかも昔にGoogleへ張っていたリンクがちゃんと機能しなくなっているではないか。なにー。

あれー、これも家から見ると昔の通りの日本語化されたページだ。リンクも機能している。どういうこと?昼間はGoogleの設定が間違っていたのか、家から繋ぐインターネットと職場からのそれとは別物なのか。

やること

  • プリンタ処分
  • リンク元のスリム化
  • ナンバーアナウンス解約
  • スーツをクリーニングへ
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • AVGバージョンアップ
  • バックアップ
  • JREバージョンアップ
  • 11月分決算
  • 洗剤を買う
  • 秋の新モデルって広告は古いので、代える