メモの日々


2004年12月01日(水) [長年日記]

  • バンダナで覆面した怪しい人物がいてちょっと怖かった。

[dev][ruby] RubyUnit実践講座―開発環境編 (Cotton Bolls)

おれはRuby使っていないのだけど、makefileの作り方が参考になるような気がしたのでメモ。

[fs] 1973位 時価総額13億6110万 で終了

今シーズンはおしまい。最終節は59fpで平均を下回ってしまったなんたることだ。楢崎波戸ネネ阿部鈴木玉田と6人が4fp以下。1000位以上目指してたのに2000位以下に落ちるところだった。トップとの差は250fp。それでも来期はイースタンリーグへ昇格できそう。

ファーストステージはよかったのにセカンドで伸びなかったのはなんでだろう。飽きてきたからかな…。でも来年もやるよ。

やること

  • プリンタ処分
  • リンク元のスリム化
  • ナンバーアナウンス解約
  • スーツをクリーニングへ
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • AVGバージョンアップ
  • バックアップ
  • JREバージョンアップ