メモの日々


2002年12月03日(火) コーディング開始の日 [長年日記]

Cプロジェクト

  • 10:20〜11:40 兒玉くんと打ち合わせ。実装をどうやって進めていくか。
  • 15:00 兒玉くんとOffice Developerに付いていた「VBAソースコード管理」というアドインの使い方を調べていた。結局MS Project付属のVBE上ではうまく動かず、Excel付属のVBE上ではうまく動いたので、ExcelのVBE上でProject用のプログラムを作るという方針になった。
  • 21:35 ひとまずボタンを押すとウィザードと自称するダイアログが一枚表示されるところだけできた。いや、開発環境の設定が色々大変なわけですよ。VBAの開発なんてするもんじゃないよ。

その他

  • 10:25 今日は蜜柑食べてから出社。
  • 20:15 食事に行ってきたとこ。redhatからメイルが来たのでup2date -u実行。xinetd-2.3.7-4.7xがインストールされた。
  • 21:36 賭けに勝ったので明日2000円入手できる予定。あと、アメリカ日本間の航路の問題での賭けにも勝っておりそれでお食事券を入手できることも忘れてはいけない。