メモの日々


2002年12月02日(月) また長い打ち合わせの日 [長年日記]

[service] 【日経ネットナビ 第12回プロバイダー調査結果発表】

日経ネットナビによるプロバイダのランキング。datula.ml-uraより。以前にもメモったかも。これって信頼できるんかいな。プロバイダ初心者なので何を基準に選べばいいのかわからん。

Cプロジェクト

  • 14:00〜18:30 みんなで打ち合わせ。やっと機能設計書の1.0版ができたのでそれをレビュー。ドキュメントがあるのでなんとか話になる。でも肝心なところは決まらない。仕方ないか。高本さんは丸投げしてるくせに丸投げされた話し手をさえぎり自論を展開しわがままを言い関係ない話に持っていき場を混乱させるのでちょっと苛々する。もっと聞く耳をもち我慢すればいいのに。
  • 合い間にいちいち茶化してくるのもムカムカくる。頭痛は打ち合わせ中になぜか弱まった。いいことも一つくらいはあるものだ。

Kプロジェクト

  • 10:10 監視&テープ交換。今日は建物の中が寒い。

その他

  • 9:45 えー、もう12月だそうです。ということは冬だ。冬は痒い。お粥を食べた。なんだか頭が痛い。
  • 13:15 相変わらず頭が痛い。小脳の辺りが少しずんずんくるかんじ。
  • えー、リフレッシュコーナーに行ったこと覚えてないんだ。転んでないし特におかしな行動もとってなかったよ。おれは始発で帰りました。