メモの日々


2007年09月17日(月) [長年日記]

  • 土曜日に髪切った。1.5ヶ月ぶり。
  • 腰はまだ痛い。もう治らないのかもしれない。
  • NetBeans 5.5.1をインストールしてみた。やっぱりメモリ食うなあ。

[life] 図書館へ行く

  • 地下鉄に乗って (浅田次郎)
  • 「場」とはなんだろう (竹内薫)
  • サッカーマガジン 2007.8.14 「アジアの「現実」」

を借りた。風が強い。帰ったら干していた洗濯物落ちてた。けっ。

[サッカー] 女子ワールドカップ 日本vsドイツ

予選リーグ3試合目。日本の先発は

                       永里(日テレ)
        柳田(浦和)      澤(日テレ)     宮間(岡山湯郷)
             原(INAC)               酒井(日テレ)
宇津木(日テレ) 岩清水(日テレ) 磯崎(TASAKI) 近賀(日テレ)
                      福元(岡山湯郷)

ドイツはパスがどんどん繋がり上手いなあ。日本は攻撃にもう一工夫欲しい。澤は活躍できず。宮間は消えていた。柳田はよく動きキープ力もあり良かった。磯崎は衰えたか。福元は大活躍。途中で出てきた荒川や大野はゴールに向かう姿勢が良かった。永里にももっと頑張って欲しい。解説の川上さんは落ち着いた喋りで良かった。