メモの日々


2004年06月24日(木) [長年日記]

[link] 「サイボウズ」 (ウケる日記)

サイボウズ社の雰囲気を伝えている。色々な所より。

[soft] Mozilla 1.7 でフレームからリンクを辿れない

Firefox 0.9も同じらしいけど。Bluelight Nova に解決方法が書かれていた。仕様らしいが、何故こうしたのかな。

新しいタブとしては開けるし、そもそも最近はフレームを使ったページをあまり見かけないので、まだ対処しなくていいか。

[tdiary] mimetexプラグイン (2)

yoshimiさんが最新バージョンをコンパイルして下さったので、入れ替えてみました。

4$\lim_{x\rightar\infty}\log{x}

わーい、ちゃんと表示できました。ん、なんか極限の存在しない変な式を例にしてしまったな…

とりあえず、今の所エラーも発生しないようです。

[fs] 847位 時価総額10億2430万

14節はまたも69fp。もっとひどいポイントかと思っていたけどボーナスで何とか取り繕った。高木と李がダメで三浦と遠藤の8fpが最高。外したアラウージョが活躍してクヤシイ。順位は下がりトップとの差も110fpまで広がってしまった。

もう次で最終節か。うむ、高得点を取れる選手を集められた。

GK高木 義成東京V3700万前節はダメだったけど今度こそ
DF鈴木 秀人磐田9130万久しぶりに使う
DF三浦 淳宏東京V4780万ボーナス稼ぐ
DF田中 誠磐田1億500万ジュビロに優勝して欲しい
DFシジクレイG大阪4360万相手がアルビレックスなので
MF森島 寛晃C大阪3570万ボーナスは多いようだから。頑張れ
MF名波 浩磐田8130万代表でも頑張れ
MF阿部 勇樹市原1850万休養十分
MF遠藤 保仁(C)G大阪5200万安定安定安定
MF中村 直志名古屋3320万最近好調
FW田中 達也浦和2330万初選出かな。エメルソンの穴を埋めるはず

やること

  • プリンタ処分
  • Kくんから800円回収
  • 住民税
  • HDD装着