メモの日々


2004年04月10日(土) [長年日記]

  • わー、アンテナ止まってて何もできん。
  • 珍しくJリーグの中継やっていたのでFマリノスvsアルビレックスをTV観戦。毎週放送しろよな。安貞桓スタメン落ちかよっ。前半はFマリノスが圧倒。ドゥトラはいいね。安貞桓の代わりの清水もよく走る。奥が大活躍し腹が立つ。上野負傷で中西登場するが、消極的でイマイチ。もっと頑張れ。後半はFマリノスの選手ヘトヘトになってしまいアルビレックスが盛り返す。エジミウソンキープ力あるがシュートがダメ。残り15分で安貞桓登場。安貞桓て走らないな。一本だけいいシュートを打ったがキーパーにはじかれてしまった。ちっ。で、ロスタイムにガックシ。TVを消す。

[c][unix] FreeBSD QandA 140

プロファイラgprofの簡単な説明。ちとメモ。