メモの日々


2003年12月17日(水) [長年日記]

事務処理(3)

あー、請求書に請負注文番号も書いておけばよかったな。でもなくても分かるよね。もう修正したくないので、次回から書きますよ。

[soft] About Quagga

Quaggaというのがあるのね。Zebraを継ぐ者。あれがあーなのでメモ。

Quagga is a fork of GNU Zebra which was developed by Kunihiro Ishiguro. The Quagga tree aims to build a more involved community around Quagga than the current centralised model of GNU Zebra.

[db] ドメインロジックとSQL (Martin Fowler's Bliki in Japanese)

色々な所より。読んでないけどメモ。暫くDBには係わりそうにない。その方がきっと幸せだ。

生活

まだ左肩が痛い。重症だ。

今日はコーディングをするつもりだったがドキュメントの修正だけで一日が終わってしまった。不毛だ。明日こそはコードを書こう。

左肩の痛みは大分引いた。

ウェブ巡回中。しばらくサボっていたので大変。早く眠りたい。

うーん、27時巡回終了。寝る。

やること

  • 納品
  • 請求
  • 見積り