メモの日々


2003年10月11日(土) [長年日記]

[link] 小うるさい店主ヅラをしてみる (冷麺)

お好み焼きもんじゃ焼きの焼き方。10代女子でなくて済みません。

そのときそのときで色々教わるが、極稀にしか焼かぬのですぐ忘れる。

[サッカー] 日本vsルーマニア

主に後半をTV観戦。日本の先発は川口中澤坪井山田三都主稲本小野中田中村柳沢高原だった模様。この試合も中澤いい感じ。柳沢もシュートを打てていた。広山は結局使われずに終わった。不遇だね。

生活

  • Mozilla1.4.1がリリースされたのか。最近Mozilla1.4の動作がもったりしている気がするのでバージョンアップしようかな。日本語インストーラがあるのですね。えむもじらより。