メモの日々


2003年04月16日(水) 綾小路きみまろ、カツラ告白 [長年日記]

生活

  • (5:30)眠れないので起きた。眠くなったら寝よう。
  • 明日は再び会社へ行くのだ。午前中に行かねばならないので規則正しい生活をしないといけないんだけど…
  • (8:00)CSSファイルいじったりして時間を使ってしまった。見づらくなったかなあ。
  • (8:05〜13:30)寝ました。
  • フォントが変で酔うのかしら。
  • up2dateはコマンドライン版の方が楽なんじゃないのかしら。
  • 不評なのでフォントは元に戻しました。
  • (19:00〜20:45)サッカー韓国戦をTVで観戦。つまらん。ゴールもしょぼいし。アレックス活躍できないなあ。主審の顔が気になった。
  • VISAカードの引き落としがなかなかされない。忘れているのかな。
  • Asahiネットは料金の明細を送ってこない。
  • 電気代がやけに高い。
  • エッジの通話料もやけに高い。通話の詳細をウェブで閲覧できるようなので申し込んでみた。

電力

実は余ってます〜。

[セキュリティホールmemoより引用]

余ってはいないような…

[java] Strutsサンプルアプリケーションを散策する (Ja-Jakarta)

StrutsのサンプルはStrutsの中にあるのだった。

やること

  • 風呂場の掃除
  • 郵便局で記帳
  • 再び銀行へ行きお金を降ろす
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
浅海 (2003年04月16日(水) 09:22)

画面を見たらちょっと酔いました。私だけでしょうか?

相澤 (2003年04月16日(水) 13:23)

なんで酔うねん。

浅海 (2003年04月16日(水) 14:55)

たぶんフォントの丸みにクラクラくるんじゃないかと。<br>慣れなのかなー。

しみず (2003年04月16日(水) 15:58)

私もダメです。見ていられない。具合が悪くなりそうです。涙。

しみず (2003年04月16日(水) 16:10)

ところで、明日は午前中の打ち合わせならば、またみんなでランチ食べましょう。