メモの日々


2002年09月25日(水) 発病の日 [長年日記]

Cプロジェクト

  • 10:00〜10:40 C打ち合わせ。スケジュールの確認。IはCに変わったのだ。
  • 13:10〜 システム管理機能を考え中。どうにも体調が悪い。風邪ひいたかな。
  • 〜18:20 画面がHTMLである必要性を感じなくなってしまったので、Windowsアプリで作るように考えを変えてみた。どうなのだろう。熱があるようです。

Kプロジェクト

  • 16:00〜16:15 山下さん牧野さんと打ち合わせ。Kに対してはADSをはずしてもらうようお願いした。山下さんも大変だ。

その他

  • 11:30 WindowsUpdateに行ってもJavaVMのパッチは表示されない。兒玉くんの所でも出ない。あると報道されているのに。なんでや。
  • 11:31〜12:00 デルへ電話しテープドライブの見積もりを再び取った。またベリサインのサイトに行きSSL証明書の更新方法を調べていた。まだよく分からない。また、藤井さんからNEXTのテーブル仕様ないかと聞かれたので探したりもした。お腹の調子がいまいち。