メモの日々


2002年09月18日(水) ここからtDiary(でも旧日記) [長年日記]

[security][dev] [memo:4830] Re: 証明書確認の問題により、ID が偽装される ?

セキュリティホールmemo MLの高木さんのメイルをメモ。でもやはりいちいちブラウザのセキュリティホールを告知するのは難しいよな。告知の内容に誤りがないようにしなきゃいけないし、告知の内容について質問されることもあるだろうし。

Iプロジェクト

  • 14:20〜16:00 機能設計書の目次の修正を考えていた。兒玉くんとも協力。
  • 16:00〜18:00 大崎平野高本水野兒玉と打ち合わせ。アメリカへは大崎さんと吉田さんが行く。高本さんが手書きの機能仕様を説明したが単調で退屈。苛立ちは去り絶望が襲ってくる。
  • 18:15 目次は兒玉くんにお願いすることにした。

Kプロジェクト

  • 山下さんにメイル書かなきゃいけなくなったりFWが死んでいたので調べろとか言われたり。

その他

  • 表示が間延びするのはスタイルシートで何とかするしかないかなあ。
  • 14:20 海外デビューは延期だ。それでいいのだ。まずい飴貰ったり山下さんにメイル書かなきゃいけなくなったりFWが死んでいたので調べろとか言われたりで全然仕事できん。