メモの日々


2002年06月06日(木) がー眠い日 [長年日記]

会社

  • 9:45 今日はスーツを着ている。JR新宿駅で初めてエスカレータで降りてみた。超楽ちんで便利。入社7年目にして渋谷での乗車位置を変更することを決意。
  • 10:35 Windowsプロに載っていたDomainView--をインストールしてみた。どうということはなかった。
  • 同様にWindowsプロに載っていたWindowsのCD-ROM中のSupportにあるToolsをインストールした。よく分からないツールばかりだけれど、WinDiffだけは使えそうな気がしています。
  • 21:15 なんだもう夜です。残業久々。搬入搬出の資料は一区切りした。今日はWorldComというIDCの話を聞いたのとTDの案件の話を聞いたのをした。疲れる。
  • 21:30 あー、Kのパフォーマンス測定をどうするか考えないといけないのだ。明日やる。

[book] 共生虫(村上龍)

共生虫(村上竜/著)読了。普通。読まずに死んでも後悔する必要は無い。村上龍で人が死なない話ってあるのだろうか。

[サッカー] ドイツvsアイルランド

どっちのチームにもあまり興味なくどちらが勝ってもよかったのであまり面白くない。ヤンカーはでかいなあ。こんな試合よりポルトガルvsアメリカを見たかった。

テレビ/本

  • 日経Windowsプロ6月号。.NETの特集。全く興味が湧かない。乗り遅れているのかしら。サイボウズのワークフローを重宝している会社があるんだって。