メモの日々


2002年05月02日(木) ホンジュラス戦がある日 [長年日記]

会社

  • 8:20 これからクリームパンとおにぎりを食べる。雪印の牛乳買っちゃった。
  • ercは加藤さんもやっているようだ。質問のメイルが来ちゃった。おれに分かるのだろうか。
  • 9:15 加藤さんに返事を書いた。何も教えてあげられませんでした。DBサーバやサブDBサーバのパスワードをまだ覚えていたのがすごいぜ。
  • 14:55 Gの打合せやっと終わった。予想以上に長引いたなり。疲れた。半明さんや高本さん達はGPS携帯で遊んでいる。
  • 20:05 FP計測はやはり挫折。ってゆーかFP値から工数を求める係数の値が分からない。

[windows] Windows Script Host

WSHの解説。日経Windowsプロより。

テレビ/本

  • 日経Windowsプロ5月号読み終わり。もうバッチファイルは卒業してWSHを使おうと心に誓う。あとシステムモニタの使い方も載ってるよ。