メモの日々


2002年05月01日(水) 家賃払った日 [長年日記]

会社

  • 13:40 今日は午前休暇。今は元気。
  • 14:05 トイレ掃除をずーっとやっててトイレを使えない。
  • 14:30 そういえばercからのエラーメイルは来なくなった。伊藤さんが対応してくれたのかなあ。
  • 18:00 いつまで経ってもどうやって見積もりをすればいいのかが分からないので、とりあえずFPを計測してみることにしたところ。途中で挫折するような気がするけど。
  • 20:20 勉強終えたところ。シリアライズの話とか。

[dev] アジャイルソフトウェア開発

アジャイルに関するメイリングリストAgile-jp。XP-jp MLより。まだ一通しか投稿されてないみたい。

[web][mobile] URL認証 (リンク切れ)

i-mode関連の話題。ちょっとメモ。セッション管理は頭の痛い問題だ。携帯だしなあ。

テレビ/本

  • 古江に借りたUMLによるオブジェクト指向開発実践ガイドを微妙に。ごく微妙。