メモの日々


2001年11月24日(土) 土曜日 [長年日記]

会社

  • 19:50 休日も積極的にメモる事にした。もう八時だからだいぶ遅い出勤。仕事になるかな。
  • 23:40 監視の方法を説明するメイルの書き途中だがもう帰らねば。Windowsはよくわからん。

i-mode

なんもしとらん。i-mode端末が利用するIPアドレス帯域は、

  • 210.153.84.0/24
  • 210.136.161.0/24
  • 203.138.45.0/24(FOMA専用)

だ。 ドコモのページ に書いてあった。

テレビ

  • スタアの恋。藤原紀香がストーカーに狙われ、神社で草なぎ剛が同僚の女の子と一緒に去って行っちゃう話。なぎの字を入れようとすると\233になっちゃう。何でだろ。
  • アリーマイラブ4。もはや眼鏡の弁護士はたまに眼鏡をかける弁護士になってしまった。
  • 王様のブランチ。坂本ちゃん意外に喋りが達者。