メモの日々


2011年06月01日(水) [長年日記]

[xrea][tdiary] 負荷が高い

ここ3日程、このサイトがサーバに与えている負荷が高いようだ。tDiaryをバージョンアップしたからかなあ。調べたい。が、どうやって?

[tdiary] tDiaryバージョン3.0.2は壊れてた

設定画面の「リンク元」ページでOKボタンを押したら、「リンク元置換リスト」がおかしくなってしまった。

tDiary-devel MLのこのスレッドが該当すると思われる。

ううう、読んでいたはずなのに踏んでしまうとは。提示されているパッチは無関係な修正も含まれている感じでよくわからない。スナップショット版にバージョンアップするか。早く寝たいのにー。

[tdiary] tDiaryを3.0.2.20110528へバージョンアップ

こないだと同じことをもう一度やった。作業を自動化すべきなんだろうができていない。

上に書いた問題は解決しているようだ。ついでに負荷も下がっていたらいいなあ。