メモの日々


2009年12月09日(水) [長年日記]

  • moz-users MLから同じメイルがどんどん送られてきているところ。今で80通くらい。深夜なので復旧には時間がかかるかも。どうなるのか。
  • メイルのヘッダを見ると rat1.mozilla.gr.jp というサーバが悪いみたいに見えるけれど。
  • のどがイガイガする。風邪ひいたかな。
  • 仕事は全然捗らない。手続きのお化けのようなプログラムになってしまっている。ドメインモデル貧血症なのかなあ。
  • moz-users MLからのメイルはあの後しばらくして止まった。全部で100通くらい同じメイルを受信した。何が起こったのかアナウンスは何もないけれど、もじら組フォーラムに1つだけ投稿かあった。

やること

  • 請書