メモの日々


2007年09月02日(日) [長年日記]

[life] 腰が痛い

昨日の朝起きたら腰が痛かった。でもまあ一日過ごし、今日の朝起きたら悪化している感じ。前屈みになろうとするとズキッっとくる。困ったな。明日仕事できるのだろうか。

[web] 「RFC2616bis Issues」

RFC2616の問題一覧を管理しているページがあったのでメモ。BTSを使っているのだと思うけれど、どんなソフトなのかな。

[book] 昭和歌謡大全集 (村上龍)

昭和歌謡大全集(村上竜/著) 半島を出よのあとがきに、昭和歌謡大全集の生き残りを登場させたと書いてあったので読んでみた。おかしな青年達とおばさんグループの抗争の話。半島を出よのシリアスな雰囲気はなく、ドタバタが続く。面白いとは思わなかった。1点。

やること

  • 家賃家賃