メモの日々


2006年02月03日(金) [長年日記]

  • 今日も三時半になってしまった。明日は休みだからいいけど。

[java] 「カスタムSWTコンポーネントでのMVCの実装」 (developerWork)

JFaceの説明のようだ。

[soft][dev] 「Internet Explorer 自動運転ツール ROBO-IE」

ROBO-IEは、Microsoft Internet Explorer専用ではありますが、もっとわかりやすく、簡単に全自動UIテストコードを書くためのフレームワークです。

いろんな所より。IEをグリグリ動かすコードをJScriptで書いてテストさせるもののようだ。ここが作者の人のブログみたい。IeUnitというものもあると。

サンプルスクリプトを動かしてみたら、IEの情報バーが出てきてアクティブコンテンツの表示が制限された旨表示された。が、サンプルのスクリプトは動作し続けるようでIEのウィンドウがどんどんポップアップしてくる。

SKGMが作っているのもこういうやつなのかな。

[vim] 「vim でのオススメ plugin」 (川o・-・)<2nd life)

secondlifeさんのおすすめプラグインをメモ。色々試してみないとね。

やること

  • 決算
  • カレンダーを買う
  • ドライヤーを買う
  • 書留を受け取る