メモの日々


2005年06月07日(火) [長年日記]

  • 山本太郎が酒井くんに似ていると思った。
  • ここしばらく協力会社ともめていたのだけれど、偉い人と話をしてなんとかなったみたい。もっと仲良くやろうぜ。
  • K、S、Oとお酒を飲んだ。Kの上司だったSさんのひどい話を聞いた。でもそんなのありえない、大げさに喋ってるよな :-)

[life] 咳が出る (2)

先週一週間咳が出続け苦しんでいたが、遂に治った。暖かいものを飲むと調子が良かったので、週末にお茶を飲み続けたら改善したように思う。どんな症状もお茶で治すのがおれ流だな。

咳の原因は不明。

「Java覚え書き」が閉鎖していた

[unix] Red Hat Linux 9でFedora Legacyを使う

Red Hat Linux 9にyumをインストールしてFedora Legacyを利用するようにする方法をちょっとメモ。

やること

  • リンク元のスリム化
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • オーブンレンジ用べんり棚
  • ブラウンの安い電動歯ブラシ買う
  • 蛍光灯を捨てる
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
さとし (2005年06月08日(水) 13:32)

覚え書きの著者は転職されたようです。いま、僕からよく見える席で仕事されています。

小川 (2005年06月09日(木) 00:41)

へー、そうなんですか。貴重な情報ありがとうございます。