メモの日々


2005年04月16日(土) [長年日記]

[life] 花見

桜はほとんど散ったけど、昨日の夜恵比寿でお花見。野外で暖かくならないコタツで松明で面白かった。

[fs] 501位 時価総額7億1190万 トップと55fp差

4節は94fpと上々。でもトップとの差は開いた。キャプテン阿部の活躍が大きい。ダメだったのは森崎。ボーナスも少ね。

なんか余裕が出てきたので次は思い切って3-4-3だ。外人3トップ。

GK川口 能活磐田6720万そろそろ磐田も勝たないと
DF斉藤 俊秀清水6300万森岡より微妙にボーナス稼ぐようだから
DF坪井 慶介浦和3390万浦和も勝たないと
DF李 康珍東京V2780万米山は出なかったりするので
MF阿部 勇樹千葉6620万マークされるよなあ。佐藤と交代しようかとも思ったけどFKがあるから
MF森崎 和幸広島3730万水曜日は活躍したようなので
MF小林 大悟(C)東京V5040万慶行は交代したりするので
MFゼ カルロスC大阪3680万セレッソの中心はこの人なのかなあ
FWエメルソン浦和1億8050万そろそろ得点しそうかなと
FWマルクス川崎F4400万川崎で一番ボーナス多い
FWアラウージョG大阪5920万TVで見ていいと思ったから

やること

  • リンク元のスリム化
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • オーブンレンジ用べんり棚
  • ブラウンの安い電動歯ブラシ買う
  • 蛍光灯を捨てる
  • Adobe Readerをバージョンアップ
  • Windows Update / Office Update