メモの日々


2005年03月11日(金) [長年日記]

  • だんだん動くようになってきた。
  • まくらのようなものを買った。
  • 金八先生をちょっと見た。教師を辞めようとしている。

[fs] 5179位 時価総額6億3400万 トップと44fp差

1節は79fpでまあまあ。石川と米山が活躍、キャプテンフェルナンジーニョとPK外したワシントンの外国人達に足を引っ張られた。

前節ルーカス石川は稼いでたけど、全体的に見るとFWは今年も難しそうなので1トップにする。ベンチに選手は要らないので11人に資金をつぎ込むべし。奥を使いたいんだが高くて買えない。今節も東京勢が中心。

GK荒谷 弘樹大宮5040万知らない選手だけど値段が手頃だったので
DF米山 篤志東京V7250万フリーキックどんどん蹴ればいい
DF金沢 浄F東京7250万ボーナス付かないのかな
DFドゥトラ横浜FM6200万前節活躍していたから
DF相馬 崇人(C)東京V1400万安くて上手いから
MF藤本 主税大宮4560万ボーナスに期待
MF三都主 アレサンドロ浦和5920万川崎応援したいが浦和大勝しかイメージできなくて
MF阿部 勇樹千葉4000万我がチームのレギュラー
MF遠藤 保仁G大阪1億1970万怪我が癒えたようなので。高いなあ
MF今野 泰幸F東京4680万宮沢は途中交代しそうなので今野と交代
FWルーカスF東京4920万石川はFW出場なのでそれならルーカスの方がよさそう。ワシントンでもいいけどルーカスの方が安い

やること

  • リンク元のスリム化
  • tDiaryバージョンアップ
  • FSWikiバージョンアップ
  • オーブンレンジ用べんり棚
  • ブラウンの安い電動歯ブラシ買う