メモの日々


2004年10月30日(土) [長年日記]

[fs] 1019位 時価総額12億6950万

10節は82fpでまあまあだが順位ダウンでトップとの差は160fpに広がる。新井場ベットチョジェジンがダメ。

次節。C大阪vs浦和以外は読めない。守備陣は完封しそうなチームがなかなかないが、得点少ない大分と対戦する神戸に期待。中盤は支配力の劣る広島と対戦するF東京と得点期待できる浦和。攻撃陣は浦和で間違いなし。どうしてもディフェンダーを選べなくて3バックにしてしまった。

GK土肥 洋一F東京7730万DFは誰が出場するのかよく分からなかったので
DF北本 久仁衛神戸2670万不安だ
DF田中 マルクス闘莉王浦和5380万テレビで見たときによく守っていたから
DFホージェル神戸8500万MF出場なのだ
MF藤田 俊哉磐田1億1280万フル出場を願う
MF三都主 アレサンドロ(C)浦和5560万セットプレーのキッカーだから
MF小笠原 満男鹿島9190万安定度に頼った
MF村井 慎二市原4680万阿部はDF出場もあり得ると思ったので
MFケリーF東京2560万もっと得点に絡めるはずだ
FW播戸 竜二神戸5520万初起用かな。得点ランキング3位なんだね
FWエメルソン浦和1億4030万油断するな

やること

  • プリンタ処分
  • リンク元のスリム化
  • ナンバーアナウンス解約