メモの日々


2004年06月30日(水) [長年日記]

[life] 農協のATM (2)

再び農協へ。3時前に着いたので振り込めた。職員が野菜を配っており、勧められたが要らないので断った。昔キュウリを貰ってしまい、邪魔で困って道端に捨ててしまったことを思い出した。そんなサービスはいらないからいつでも現金を振り込めるようにしてくれ。

[link] 「お役立ちツール:ビジネス文書」 (ビジネスマナータウンページ)

ビジネス文書の書き方など色々なマナーを説明したページ。ちょっとメモ。

[fs] 1275位 時価総額10億5250万

ファーストステージ終了。15節は83fpでまあまあかと思いきや皆高得点だったらしく順位は急降下。退場してしまった田中達也と警告受けた新井場森島がダメ。ムキー。

まあ1000位代で終われたのは素晴らしいことだ。リーグ内では26位だったので、セカンドステージでは地域リーグに昇格するはず。次の試合は8月14日。

やること

  • プリンタ処分
  • HDD装着
  • 家賃