メモの日々


2004年06月27日(日) [長年日記]

  • 早朝3時半からユーロのオランダvsスウェーデンを観戦。長ーい試合。クライファートも見てみたかった。
  • Eclipse 3.0 をインストールした。思ったほど変わっていなかった。
  • IMAPを使ってみようとApache James日本語訳)2.2.0をインストールしてみたが、IMAPが使えるのはバージョン3になってからのようだった。
  • VineLinuxに入っていたIMAPサーバを生かしてみた。UW-IMAPDというIMAPDのようだ。inetd.confを書き換えるくらいで使えるようになった。
  • まだ設定の仕方がよく分からない。IMAP Server を構築してみようとか参考になるかな。

やること

  • プリンタ処分
  • Kくんから800円回収
  • 住民税
  • HDD装着
  • 見積書
  • 家賃
  • 定期