メモの日々


2004年06月13日(日) [長年日記]

[サッカー] ヨーロッパ選手権 ポルトガルvsギリシャ

ヨーロッパ選手権開幕。ポルトガルvsギリシャを観戦。ルイコスタいつもフル出場しない。

[java] CodingStandard

nekopさんによるJavaのコーディング規約。シンプルな規約が目標。

[life] 図書館へ行く

  • プリズンホテル (浅田次郎)
  • 新ゴーマニズム宣言5 (小林よしのり)
  • 現代数学の流れ1 (上野健爾、砂田利一、深谷賢治、神保道夫)
  • QuickJapan Vol.52 「窪塚洋介」
  • サッカーマガジン 2004.6.11 「欧州で鍛える」

を借りた。図書館6月に長い休みがあるようだ。

帰りに4500円のシャツを買った。ほんとに欲しいと思ったやつはやっぱり1万円だったので買わず。

窪塚くん

QuickJapanのインタビュー記事を読んだ。

一年位前までは、これを言ったらやばいかなとか、これを言ったらこう思われるべなとか、そういうところがあって。しゃべれることに関して結構、自分自身でブレーキをかけてるところがあったんですよ。たとえば円盤の話とかね。そんな話をしたら、どう思われるか分かるじゃん。でもずいぶん前から、もう全部ぶっちゃけていこうと思って。

なんだって。わけわからん話が多いけど、環境問題とか色々なことを考えているようでエライ。2002年に霊能力者に会って神秘体験をしたことも話していて、瞑想していたら暗闇の中に光るピラミッドがぐるぐる回っているのが見えてでっかい光に向かってワープする感じになって銀河が広がっていたんだって。その後UFOを見たりするようになったらしい。

やること

  • プリンタ処分