メモの日々


2004年05月21日(金) [長年日記]

  • 今日は体調がよくない。なんだか異様に疲れている。疲れることなどしていないはずなのだが。
  • テストはあっさり終了してしまった。
  • selectに失敗してプログラムが終了してしまうことがあるようだ。要調査。
  • PCのルーティングがなんかおかしい。要調査。
  • なんでsshじゃなくてtelnetを使うのかね。

[db] 新しい業界標準「SQL99」詳細解説 (@IT)

2000年の記事。なんとなくメモ。はてなより。

[fs] 391位 時価総額9億170万

10節は97fpで、この節だけの順位が189位と過去最高だった。シーズン成績もこれまでで最高になりウハウハ。鈴木慎吾と奥とキャプテン遠藤が活躍。大量失点の森岡だけ失敗。トップとの差は72fpに縮まった。

次節はジュビロから3人。予想はしやすい。

GK佐藤 洋平磐田4440万ヴェルディ高木と迷ったが対戦相手で決めた
DF鈴木 秀人磐田7940万アルビレックスに点取られる気がしない
DF三浦 淳宏東京V5090万前節のFK2発はお見事。MF出場で選びやすくなった
DFリカルド広島5300万よく知らないんだけどポイント稼いでいるので
DF金沢 浄F東京4400万出場するのかちと心配
MF名波 浩磐田8130万前節休んで万全のはず
MF阿部 勇樹(C)市原2050万一週間休んだことで調子を取り戻して欲しい
MF遠藤 保仁G大阪4330万キャプテンにしてもよかった。得点を期待
MF二川 孝広G大阪4120万ヴィッセル相手なら二川のテクニックが炸裂
MF森崎 浩司広島3290万最近サンフレッチェを褒める記事をよく見るので
FWアラウージョ清水7910万連続得点中だから

やること

  • プリンタ処分