メモの日々


2004年05月07日(金) [長年日記]

[java] Bugdel Home Page

marsのメモより。クラスファイルにデバッグコードを埋め込んでくれるツールかな。

BugdelとはデバッグJavaプログラムに対してデバッグコードの記述、挿入を支援するための Eclipse プラグインです。
Bugdelは アスペクト指向プログラミング を基にしてデバッグコードを挿入する。

便利そう。Flashによるデモが置いてある。

[java] Java wiz SWT

SWTについてたくさんのチュートリアルがある。素晴らしい。

[unix][c] KNF とは何ですか (カーネルプログラミング FAQ)

KNF は Kernel Normal Form の略で、/usr/share/misc/style に記述されている C のコーディングスタイルです。

読んでおかなきゃ。あとこの辺もメモ。

[link] toto (スポーツナビ)

ここでtotoの簡単な予想コメントを読める。ファンタジーサッカー前に読んでおきたい。こういうサイト探せばもっとあるのだろうなあ。

[fs] 1739位 時価総額8億1700万

さっさと編成して眠らねば。6節は84fpでまあまあだったけど順位は1270位にダウン。藤田とキャプテン斎藤が10fpオーバーで貢献してくれて長谷部大久保が4fpアンダーで期待外れだった。

編成し損ねた7節は59fpで平均fp(55.7)は超えていたが当然順位ダウン。稼ぎ頭は山田の8fpで、出場していなかったドゥトラと警告貰った大久保は0fp。思っていたほど順位が落ちていなかったのでまあよしとしよう。

次節。前節金星のエスパルスが中心もチームを絞れず7チームから選んだ。Fマリノスvsヴェルディ戦は回避。

GK西部 洋平清水1700万ボーナスポイントを稼いでいるから
DF鈴木 秀人磐田6900万安定安定
DF加地 亮F東京1320万金澤が怪我なのでその代わり
DFリカルド広島4420万ヴィッセルは無得点と踏んだ
DF田中 マルクス闘莉王(C)浦和1940万その得点力に期待せずにはいられない
MF伊東 輝悦清水3580万調子上がってきているとみた
MF藤田 俊哉磐田1億580万やはりジュビロのMFは入れておきたい
MF阿部 勇樹市原2050万とにかく勝ってくれ
MF小笠原 満男鹿島5500万フェルナンドがいないのでFKを全部蹴るだろう
MF今野 泰幸F東京1900万本当は宮沢を使いたいんだけどな
FWアラウージョ清水5980万相手がセレッソだから得点を期待

4時になってしまったよ。

やること

  • プリンタ処分
  • 靴磨き