メモの日々


2004年05月03日(月) [長年日記]

  • 悪魔城ドラキュラ三昧。お正月以来。逆さ城クリアした。さらに2週目を始めてしまった。

[fs] 編成せず

げー、昨日のJリーグってファンタジーサッカー対象試合だったのかーーー。対象外だと思って編成していなかったよ。選手放出はしていなかったので6節のメンバーのままでポイントは付いているがランクダウンは確実だ。

ここまでいい感じで来ていたのに。ショックや。

[dev] Subversionで管理せよ (draft)

鵜飼さんがUNIX USER 2003年8月号に書いた文章のようだ。未読だが、

本稿ではCVSをある程度知っている人を対象に、CVSとの対比をしながら Subversionについて説明していきます。

とのことなので理解しやすいと思われる。Hysteric Programmer 日記より。

やること

  • プリンタ処分
  • 靴磨き
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
masamic (2004年05月13日(木) 20:02)

とりあえずSubversion使って作業してみてます。(今は様子見だけど)

masamic (2004年05月13日(木) 20:26)

間違って社内からトラックバックしてしまった。<br>お手数おかけしますが削除よろしくお願いします。