メモの日々


2004年04月09日(金) [長年日記]

  • 職場PCで使っていたキーボードが壊れたみたい。キーを押しても何も反応がない。キーボードを別の物に取り替えたら復旧した。キーボード壊れるなんて初体験。
  • 私の所にもバイトオーダの扱いに無頓着な部分がありました…

[fs] 890位 時価総額7億6430万

眠いが編成せねば。3節は86fpでまあまあと思ったが順位は下がってしまった。トップとの差は43fpで既にかなりあるなあ。キャプテン阿部は大活躍したが、奥とマグノアウベスがハズレだった。

次節はジュビロとFC東京中心で。FWポイント取れなさ過ぎ。

GK都築 龍太浦和3220万たまにはレッズからも採用
DF鈴木 秀人磐田6000万セレッソの攻撃陣は強いけど秀人なら
DF金沢 浄F東京4800万出場するのかちと心配
DFドゥトラ横浜FM5520万クロスをガンガン上げなされ
DFジャーンF東京5760万茂庭は期待外れだったから
MF藤田 俊哉磐田1億580万西と悩んだ。疲労が心配
MF名波 浩(C)磐田9200万体調万全のはず。もっとシュート打て
MF阿部 勇樹市原2280万中盤はアントラーズに支配される。でも使う
MF遠藤 保仁G大阪5330万温存しすぎてました。これからはもっと使う
MF石川 直宏F東京1900万途中交代しないで
FW安 貞桓横浜FM6190万シュートをドンドン打ちなされ

[book] 砂の狩人 (大沢在昌)

大変面白い。元刑事、刑事、キャリア、ヤクザ、ヤクザ崩れ、中国マフィアなど関係者がどんどんどんどん出てきて抗争を繰り広げる。このような多対多の駆け引きがある話が好き。4.5点砂の狩人(大沢在昌/著)砂の狩人(大沢在昌/著)