メモの日々


2004年02月08日(日) [長年日記]

  • 退職願書いてから一周年。

[life] 部屋の契約更新した

不動産屋へ行き65000円くらい払ってきた。2年前は印章ケースを貰ったようだが今回は何もなし。淡々と金を払い領収書を受け取っただけ。

[book] 煙か土か食い物 (舞城王太郎)

4061821725 読んだ。才能溢れる四兄弟の家族の話。ノリでどんどん読ませる。繰り返しでてくる暴力描写にちょっと辟易。おれにはあまり面白くなかった。主人公が頭良すぎて強すぎてドキドキしないからかな。3点。

[life] テレビばかり見ていた

  • ハローモーニング。6期一周年スペシャルとかで色々対決していた。つまらない。田中れいなさんにだけ才能を感じた。
  • おそく起きた昼は。磯野貴理子ハワイで足怪我した旦那と義母をキャディーにして鬼嫁と言われるなど。面白い。
  • 東京国際マラソン。NTT西日本の大崎選手結局ヤクルトのジェンガ選手に抜かれてしまう。日本人が追い抜くレースを見たい。
  • 東レパンパシフィックテニス。ダベンポートvsマレーバ。マレーバって三姉妹なのか。放送席があらかさまなマレーバ贔屓なのはいかがなものか。まあでも仕方ないか。ダベンポートがもっと美人ならなあ。
  • ロンブー龍。ホストの言った台詞の予想とダンスと裸踊り。面白くない。
  • ガキの使いやあらへんで。板尾が軽で冷たいわらび餅とボーリングの玉と家族写真と若手とノーパン焼き芋を売りに来る。この展開にはもう飽きている。

[サッカー] U23日本vsイラン

林闘莉王那須徳永今野鈴木森崎田中隼磨田中達也平山が先発。去年末のワールドユースで見慣れた選手が多い。放送席が平山の話しかせずムカムカ。オリンピック予選はテレビ朝日が独占放送だそうな。やだなあ。

やること

  • 決算
  • 不動産屋