メモの日々


2004年01月27日(火) [長年日記]

[java] T-Struts (仮称)

色々なところより。

T-Struts (仮称) とは、エンタープライズ・システムにStrutsを適用することを目標として、Strutsの機能を拡張するプロジェクトです。

このサイトはMozillaで見るとレイアウトがおかしい。

Strutsはもう忘れている。

[dev] 正規表現練習帳

色々なところより。正規表現を試せる。

生活

  • ウィルスメイル来ただけで大騒ぎするかなあ。普段フィルタリングしているから耐性がないのだな。
  • 足が痒くて仕事にならない。水虫じゃないよ。
  • 今日の行数:3711
  • 今日もリファクタリングのみ。明日こそ進むはず。
  • 靴紐は65cmの「ガス丸」というのを買った。靴紐にはガス丸だとかロー引だとか変な名前が付いているのだ。
  • とにかく痒い。足や腕や背中やお腹。乾燥もしているが、軽くプクーともなっている。アレルギーかな。

やること

  • 靴紐を買う
  • 家賃
  • 保険料
  • 決算
  • 不動産屋
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
しみず (2004年01月28日(水) 07:51)

あのー、病院に行ったほうがいいのでは?皮膚科