メモの日々


2003年07月14日(月) [長年日記]

森山直太郎

って相澤くんに似ていると思った。

[web] アドレスバーをどうするか (高木浩光@茨城県つくば市 の日記)

メモ。戻るボタンを隠したい場合でもアドレスバーは隠さないようにせよと。そのようにできることを親切に説明してくれている。おれも知らなかった。デフォルトの動作の仕様を決めるときは慎重に考えないといけない。

誤操作によるクレームを恐れてトリッキーな実装にするとろくなことはない。結局コストは増大するのだ。

生活

  • ヘイヘイヘイを見る。テツアンドトモトモの部屋きたないエブリリトルシング腎臓から血が出た安室奈美恵10万円貯まる本とかくだらないものにこっている林明日香笑ってばかり。ELT伊藤おもしろいぞ。

やること

  • 電気カミソリを買う
  • 蛍光灯を買う
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
相澤 (2003年07月15日(火) 15:13)

コンバンワー ナオタロウデス

小川 (2003年07月15日(火) 18:02)

渋谷駅に貼ってあるポスターの写真が似てたのです。