メモの日々


2003年07月01日(火) 浜崎あゆみの海の家がオープン [長年日記]

改革を迫られる企業の人事システム (@IT)

人事システムの話題をメモ。何を言いたいのか分からない記事だが。COMPANYというソフトが紹介されているがこのウェブサイトをみてもどんなソフトなのかサッパリ分からない。こういうクローズドな製品紹介よく見かけるけど、何故こうするのかなあ。

人事システムなんてのは巨大になりがちだと思うので、コンパクトなものを提供できればいいんだけど。

[hard] エプソンプリンタ不人気

エプソンユーザはキヤノンに注目しているようだ。

エプソンプリンタって目詰まりしやすいのでしょうか。いや、確かに目詰まりしているけれども。キヤノンはしないのかな?

生活

  • 7月になってしまった。アルバイト終了。毎日何して過ごしましょう。
  • お、Struts1.1遂にリリースされたようだ。
  • Mozilla1.4もリリースされたようだ。久しぶりにバージョンアップしようかな。

やること

  • 電気カミソリを買う