メモの日々


2003年06月05日(木) [長年日記]

[soft] UML (重松修さん)

各種UMLツールの簡単な使用感が書かれている。IIOSSは使いにくいようだ。www.textfile.orgより。

プリンタ不調

久しぶりに印刷しようとしたら文字がかすれてしまって全然ダメ。赤色も全く出なくなってしまったようだ。目詰まりを起こしたのだろうか。プリンタの仕組みを全く理解していないのでどうしたらよいのか分からない。マニュアルを探さないと。

場所とっているくせにいざというときに役に立たぬのう。

生活

  • 夜寝て昼起きるようになってきた。
  • テレビでバウンドという映画を最後まで見てしまった。女2人がマフィアの金をくすねる話。なかなか面白い。携帯電話がでかい。
  • なんだか色々と忙しい。

仕事のTODO

  • 一覧画面が表示される
  • 編集画面が表示される
  • 登録画面が表示される
  • 職種を扱えるようにする
  • 仕様の不明な点をクリアにする