メモの日々


2003年06月03日(火) 田中直樹と小日向しえが結婚 [長年日記]

[soft][web] QuickColor (KOHAISTYLE.com) (リンク切れ)

いい感じの色の組み合わせを作ってくれるIEでしか動かないツールColorMatch 5KのFlash版。これならMozillaでも動く。「Flashlet」なんて言葉があるのか。お笑いパソコン日誌より。

なんか目盛りを飛び飛びの値にしか設定できずイライラするよー。なんでや。あ、「RGB」っていうボタンを押せば値を直接入力できるのか。

[soft] fontBROWSER (STC)

フォントの見栄えをチェックできる。便利かも。これもFlashみたいだからFlashletと言っていいのか?GOING MY WAYより。

よしっ

上の2つのツールを使ってこのサイトももっとグッドな色合いとフォントを使おうと思いトライした。が、なかなかに難しくやめる。ツールがあるだけでは駄目なのだ。

生活

  • はてなアンテナ調子悪い。ついでにXREAも調子悪い。もー。
  • 金曜日に会社へ行くことになった。久々にスーツやね。打ち合わせなんてものも久しぶり。
  • 何もない一日。ただただ働いていた。絵に描くことが無い。

仕事のTODO

  • ユーザ登録画面

リリースした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
浅海 (2003年06月03日(火) 11:42)

日付のフォント可愛いですね♪

あいざわ (2003年06月03日(火) 15:52)

そうですね♪