メモの日々


2003年04月11日(金) [長年日記]

生活

  • ふー、やっとメイル読み終わった。最近忙しかったので読めていなかった。
  • レッシグ教授の講演のFlashを見た。何とかせねばと思わせる力強い講演ですね。時間は30分くらいかな。

[java] オープンソース最強のフレームワーク「Jakarta Struts」 (IBM)

AIXのサイト内にあるStrutsに関する連載記事。strutsユーザ MLより。

[work] SOHO関連

仕事の紹介をしているサイトは色々ありそう。はてなに載っていたサイトをメモ。

[link] 「日本人にはBlogより日記」、はてなの人気に迫る

はてな近藤さんのインタビュー。yucoさんの日記より。社員3人サーバ20台だそうです。

[web] 個人的に思う、よろしくないCSS

ダメ出し多数。GraphicWizardsLairから辿った。現在リンクを辿りまくり中で元々何を読んでいたのか皆目分からなくなっています。お腹も減った。

やること

  • 風呂場の掃除