メモの日々


2003年03月27日(木) B'zがオリコンシングルチャート1〜11位を独占 [長年日記]

会社

  • (12:00)出社。暖かく風の強い日。
  • 携帯電話とP-inを部長に渡した。
  • (18:30)退出。今日は色々と調べたけど、全然身に付いた気がしない。何を調べたかも忘れた。

[xrea] xreaでstrscanとAmrita (TrialHiki)

Hikiを使う場合にstrscanとAmritaというのが必要なようで、それをXREAで利用する方法。kosaka日記より。Hikiを使いたくなることもあるかなと思いメモ。

[life] 送別会(旧部門)

かつて在籍していた部門のみんなに送別会をしてもらった。でかい液晶の電波時計を貰った。寝坊するなということだろう。温度計と湿度計も付いているのが便利かも。ただでかすぎて置き場所に困る。

みんな優しい。会社憎んで社員憎まずだ。忙しい中集まって頂き、本当にありがとうございました。

JavaHouse-Brewers ML不調

メイルが[JavaHouse-Brewers:52066]を最後に流れてこなくなっていた。ウェブの方を見てみると現在52100くらいまで発信されている。でも同じメイルが連発していたりしてトラブっているようだ。うー、お世話人様頑張ってくださいませ。

やること

  • 携帯&PHS&ThinkPadを返す
  • 退職後の手続きをまとめる