メモの日々


2003年02月04日(火) 梅宮アンナ離婚発覚どうでもよい [長年日記]

会社

  • (9:00)出社。
  • 久しぶりにダイアルアップのアクセスログが送られてきた。長い電話の線を入手してからしょっちゅうダイアルアップするようになったからなあ。
  • (15:00)スキー旅行のお土産など食す。
  • ドキュメント作成は、書くことがなくなったのでもう終わりにする。結局10ページで終わり。
  • バックアップの設定を変えていた。また途中。明日差分バックアップが取れていることを確認し、来週の月曜にフルバックアップが取れていることを確認せよ。その後、テープへのバックアップ処理を追加せよ。
  • (18:45)部長と話し、その足で人事部長の所へ連れて行かれてしまった。そりゃないよ。こちらから願いを出せば話は進むようだ。
  • (19:00)退出。

[service] アソシエイト

Amazonのアソシエイトプログラムにも登録してみました。これでおれも濡れ手に粟の生活です。んなわけないです。

[book] わたしのグランパ(筒井康隆)

わたしのグランパ(筒井康隆/著)読了。とても薄い本ですぐに読み終わりました。特に盛り上がることもない感じでした。自分はもっとハチャメチャな展開が好きなようです。

[link] トーくん

有料人工無能ですかね。安藤日記より。少し話してみたけどあまり会話にならなかった。要FlashPlayer。

[hard] ノートPC

げー、エプソンダイレクトのノートPCEDiCube R新機種がでました。出るのはいいんだけど無線LAN機能標準搭載で値段高いです。無線LANなんかいらんちゅーの。待って損してしまいました。古いのはもう買えないんですか?