メモの日々


2003年01月28日(火) モーニング娘、分割だそうで [長年日記]

会社

  • (9:30)出社。そうです遅刻です減給です。
  • プログラムの解説ドキュメントを作成しだした。
  • 家賃を振り込んだ。
  • (14:00)打ち合わせはじまり。
  • (15:50)打ち合わせ終わり。話題飛びまくりのひどい打ち合わせだった。何か決まったんですかー?
  • 奥歯が少し痛い。気になりだしてきた。
  • (〜18:00)ドキュメントの作成。退屈でなかなかはかどらない。
  • (20:40)はまったので遅い退出。

[link] 有限会社設立マニュアル

ドキュメントにしか見えないのだがサービスとかシェアウェアとかユーザ登録とか書いてあります。いまいち意味が分かりません。The diary formerly known as Go ahead make my dayより。

[web] Apache

はまった。cgiでエラーになったときはsuexec_logとscript_logを使って調べよ、と再びメモ。