メモの日々


2003年01月10日(金) PRIDE森下社長自殺 [長年日記]

[life] 田園都市線遅れ

のろのろ運転。営団の車両故障のため。30分の遅れと言っていたがおれにはそれほど影響なし。それほどぎゅうぎゅうでもなかった。いや、ぎゅうぎゅうはぎゅうぎゅうなんだけれど。

[link] 運転免許証の更新

やっぱり時間が掛かるので正しいのだ。このニュースに「現在は1か月以上かかっている県内各署での免許更新手続き」と書かれているもんね。でも神奈川だけなのかな。

[life] ZDNET

また見れなくなった。最近ちょくちょくwww.zdnet.co.jpを見れなくなる。何故だ。不便だ。

[life] 情報処理試験

合格発表されている。がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、合格していない。シクシク。これはつまりこの5年間でおれは馬鹿になったということだ。シクシク。将来が不安よ。合格した皆さんおめでとうございます。

[service] Amazon.co.jp

アマゾンって中古品も扱ってるのか、知らなかった。レビュアー別に書評を読むこともできるのか。山形浩生さんの書評部室より。おれももっと本読まなきゃ。

[life] 業務委託

クリーニングテープの購入を相澤くんにお願い。