メモの日々


2002年12月17日(火) [長年日記]

[dev] Reserved Top Level DNS Names 最上位 DNS 名の予約 (リンク切れ)

例示用のドメインをRFC2606で決めているのだ。linux users MLより。www.exampleとかwww.example.comとか使っていいのかな。

[dev][windows] kawabata.com フォーラム

PASSJで活躍中の河端さんのサイト。.NETの情報などある。全てフォーラムで構築している。

[windows] 連載  プロフェッショナルVB.NETプログラミング

VB.NETの解説。VB6との違いが載っているのでよいかも。ってVB6のことも知らないんだけどさあ。

Cプロジェクト

  • 15:30 ウェブサービスプログラム作成中。いきなり配列のやり取りをしようとしているのでなかなか進まない。が遂にデバッグ。なぜかVS.NETの標準のデバッグ機能が動かず、プロセスに手動でアタッチしてデバッグした。ExcelのVBE、MS Project、VS.NETの3つの間をぐるぐる回りながらデバッグ。うへえ。
  • 22:00 ウェブサービスのインタフェースをなかなか決められない。まいったな。