メモの日々


2002年11月14日(木) 雑多な日 [長年日記]

[dev][unix] CodingStyle

コーディングスタイルについて。fj.comp.lang.cより。短い。

Cプロジェクト

  • 吉田さんのPCからWeb Accessにログインできないので調査。「Microsoft Project Web Access 用のコントロールを正しくダウンロードできませんでした」というエラー画面になってしまう。aspのプログラムをいじったりして色々調べたが結局原因も対策も分からず。
  • 17:30〜19:00 みんなで打ち合わせ。全然まとまらない。表を作って欲しいようだった。工数が知りたいと。管理者の立場からは当然そうだわな。

Kプロジェクト

  • 10:15〜15:15 九州対応。九州用のサイトを作って古川さんにやってもらいたいことをまとめた。
  • 古川さんからの電話に対応。意外にも左側のアプレットがきちんと動かないようだ。お手上げかなあ。
  • 20:20 古川さんに送ってもらったログなど見てみたがさっぱり原因が分からない。アプレットのソースとブラウザのソースが必要だって。
  • まったく今時Javaアプレットについて調査させるなんてひどい話だ。

その他

  • 11:50 WordXPがやたらと落ちる。どうもバックグラウンド保存というのをやっているときに落ちるようなので、この機能をオフにしてみた。これで安定するかな。
  • Wordはまだ落ちる。全然安定しない。