メモの日々


2002年10月31日(木) わき腹痛 [長年日記]

Cプロジェクト

  • 14:00?〜15:00? 高本吉田水野兒玉と打ち合わせ。進捗報告とか。いやはや。
  • 18:10 SharePoint Team Servicesとの連携時にユーザ名を入力しないといけないという話からWindows統合認証を色々調べたりした。未解決。どうしてMSのソフトは変なのばっかりなんだ。

Kプロジェクト

  • 11:00〜11:45 Netscapeで動かないやつの返事が来ていたので調べたりした。Java Plug-inが動いてんじゃないのかと思った。途中から高本さんが仕切ってきてげんなり。
  • 13:10〜14:00 Netscapeの動作を確認した。パケットキャプチャしてみたが、プロキシ経由でもちゃんと動いているようだ。
  • 15:00?〜16:20 兒玉くんが福岡に行って調査するときに必要かと思ってEtherealをおれのPCとデルのノートPCにインストールした。FreePeekはWindowsXPでは動かないみたいだったから。なんとか使えそう。

その他

  • 朝からわき腹が痛い。腎臓が痛いのかなあ。
  • 10:55 なんかDHCPサーバの調子が悪かったみたい。もう治ったようだけど。