メモの日々


2002年10月04日(金) 不調の日 [長年日記]

[unix][dev] FreeBSD QandA 1578

再びSSHネタ。FreeBSD-users-jp MLより。このQ&Aには他にも色々書かれている。

[soft][dev] Bug Tracking System

バグトラックシステムについてmomongaプロジェクトでまとめている。bugzillaが王道なんだろうなあ。影舞は日本語なのがよい。

Cプロジェクト

  • 10:00〜12:00 高本水野兒玉とProjectServerについて打ち合わせ。長いので打ち合わせ中に体調悪くなってしまった。頭と腰が痛い。
  • 13:30〜 AECショーのために兒玉くんがProjectServerをアンインストール中。すんなりいけばいいけど。
  • 15:00 アンインストールはできたけどインストールがなかなかできない。SQL ServerをインストールしたがSharePoint Team Servicesがインストールできないでいる。がんばれ兒玉。
  • 17:00 全然うまくいかない。SharePoint Team Servicesのサブwebを削除しろといわれるがサブwebなんて見当たらないのだ。
  • 17:10〜17:20 高本水野兒玉とAECショーについて打ち合わせ。おれは関係なかった。体調悪い悪い寒い。

Kプロジェクト

  • 13:45 よくわからないけどダウンロードができないという現象が最近たくさん報告されているらしい。バグかしら。
  • 15:01〜 ステータス確認中。ほえ。

その他

  • 13:40 DDSのテープとクリーニングテープが届いたが、注文したよりもたくさん届いてしまった。業者のミスらしい。多い分は購買室に引き取ってもらった。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
金川 (2003年07月08日(火) 20:53)

お久しぶりです。<br>バグトラックツールを探していたら、たまたまここにたどり着きました。影舞かぁ・・いいかも。SDMGENでも導入してみます。<br>浅海氏の結婚式でお会いしましょう。でわ。

小川 (2003年07月08日(火) 21:14)

どうも。影舞導入してみたら、使用感を教えてもらえると嬉しいです。よろしくー