メモの日々


2002年09月20日(金) 相澤くん旅立った日 [長年日記]

Iプロジェクト

  • 9:00〜9:15 高本兒玉と打ち合わせ。スケジュールの話だな。眠い。
  • 15:30〜17:20 システム管理機能を考えた。これだけでも大変だ。さっぱり捗らない。どうするどうなるC。

Kプロジェクト

  • 13:15〜13:45 ステータス確認終了。おかしなところは見つからない。
  • 14:00〜15:30 保守について考え資料を作ってみた。でもどうにも中途半端でまたどうすればいいのか分からなくなってしまった。アホだ。

その他

  • 8:50 朝からちょっとした打ち合わせがあるので早い。つらい。
  • 10:15 Windowsがそうしろというので、IEのSP1をインストールした。今のところ変わりなし。
  • 11:05 linux users MLを読んでいて思い立ち、redhatの.htaccessにAddTypeを記述してみた。しかし、Apacheの設定もすぐ忘れてしまうなあ。
  • 11:20 BilberryのサイトでSVG初体験。速いし綺麗だなあ。へえー。
  • 11:45 お、和ジラ1.1がリリースされているのを発見。わーい。
  • 11:55 と思ったら、Windows用のインストーラはまだないようだ。まだおあずけか。
  • やはり頭を使うと喉が渇く。これは正常な生理現象なのでしょうか?
  • 17:25 明日は停電なのでこのサーバをシャットダウンしないといけないのだ。しばしの別れ。さらば。